意識の学校!スタート!

 

「意識の学校」の1回目の講座(オンライン)を開催しました(^^)(*対面は1月スタート

内容を作っていて、今回は試行錯誤したり煮詰まったり色々あったけど、初回、形になりました!

チャネリングクラス同様、半年かけてやる長い講座なので、中身の柱をどうするか、流れをどうするか、そして誰にでも理解しやすく体得しやすいものになるか、考える事がたくさん!

私は職人気質みたいなところがあって、スピリチュアルだからと言って曖昧な仕事はしたくないし、ワークショップも個人セッションも、質の高いものをお届けしたいと思う。またそれが押し付けがましくないようにもしたい(^^)

自分の知識や経験で得た効果あるものを、参加者の方々が成果の出るよう体得してもらうには、どうするといいか。

感覚的なものを形に作っていくのは、毎回何回やっても難しく、まるで作品作りと同じ!

そしてお届けした時の喜び、感動も大きい!

心込めてハートで創ってます!

ワークショップを終えた時、参加者皆さんの笑顔や幸せそうな様子、自分の未来を感じている目を見た時、よかったなと感じます(^^)

 

内容を作りながら思いを巡らせていると、途中「スピリチュアルって何だろう?」「何のために自分はこの活動をやってるんだろう?」と考えさせられました。

自分は何でスピリチュアルを主でやっていこうと決めたんだっけな?

そんなことを振り返るきっかけにもなりました。

 

 

今回参加された方々は、すでにチャネリングやリーディングのできてる人から、スピリチュアルを初めて学ぶ方まで様々。

例え話を使ったり、長年の経験で感じた事をお話したり、実践的、人生ですぐ使える知識をお伝えしています。

 

レベル1の1回目の内容はこんな感じ。

◉宇宙の原理についてのお話。これを知らないと土台がないのと同じで、その上に自分の未来を思い描いたり、どうやって意識を変化させてよいのかわからないので、まずは宇宙の法則についてのレクチャー。

◉次に私達が何で生きているのか、生きる原動力って何なのか。私達は毎日「生きる」ってことをやっているけど、何のためか知らない人いるし、もしかすると一生わからないままの人もいる。自分は何のために生きているのか、どうして存在しているのか、その答えについて。

◉そして最後に、想いを具現する基本的なお約束事について。みんなシンクロが起きるといいな、奇跡的な事が起きるといいなって思うけど、それにはお約束の法則があるので、そのレクチャー。

 

講座を終えた時の参加者皆さんの表情はスッキリとし、希望を感じてくださり、とっても笑顔になっていました(^^)

また皆さん同士が仲良くなって、素晴らしい繋もりができました。

私のワークショップでは、参加者の皆さんが仲良くなる事が本当に多いので、未来のつながりってこういうものだなといつも感じます(^^)

 

アイデアが形になる。

それは宇宙からもらった愛が地球で形になった瞬間!

全てにありがとう!!!

愛を形にするって、とっても美しいことだと思います!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◉意識の学校(対面)のスケジュール
【レベル1の日程:1月10日(日)と17日(日)
【開催場所:神奈川県
詳しくは、こちらをご覧ください(^^)

*チャネリングクラスを受講希望の方で、スピリチャルに詳しくないという方は、先にこの「意識の学校」の受講をお勧めいたします。

*平日開催も月曜日、火曜日で行う予定です(現在日程を検討中)

 

▶︎1DAYワークショップ「自分の2021年を鮮明にする」もありますので、詳しくはこちらをどうぞ!

▶︎恋愛やパートナーシップに興味のある方は、ここをご覧ください(^^)

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!