2023年の【スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート】の募集

イルカは私たちが思っている以上に、高次の存在です。

そしてレムリア時代には、人間もイルカと同じ魂のグループでした。

がしかし、人の波動が下がり、残念ながら人間はそのグループから外れてしまった。

けれども新しい時代を迎え、今再びイルカと人はひとつになって、未来を一緒に作っていきます。

だから野生イルカとの交流はとても重要だし、海でイルカと泳ぐと、波動が上がっていく。

そこで、野生イルカと一緒に泳ぐチャンスを提供しているのが、トムトムが主催している「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」です。

2023年のお知らせ!

今年の素敵な思い出、一緒に作っていこう!

 

テレパシーを使っていく

私が毎年イルカと一緒に泳いでいて思うのは、年々イルカと人間との信頼関係が増しているように感じます。

イルカ達も人間と、ひとつになろうと思っている。

そして最近は、私が海に入ると、イルカのほうから集まって来てくれるようになってきた。

それくらいコミュニケーションが取れるようになっていて、テレパシーで会話できるようになりました。

そんなイルカとの交流を、新しい世界を作っていく人達で、深めていきましょう!

昨年のドルフィンスイムの様子は、過去のブログに書きました。
→タイトル:「イルカの大きな群れに入れてもらった」

こんな大きな群の中に入れてもらい、ゆったりと楽しませてももらいました!

 

 

フリーダイビングのプロ選手が同行サポートする、スピリチュアルなリトリート

今年もリトリートに同行しサポートしてくれるのは、「ゆりちゃん」こと、プロフリーダイバーの市原由利子選手。

ゆりちゃんとは一緒にフリーダイビングをトレーニングしている仲間で、大会での成績は、ここ最近ずっと総合優勝をしています。

日本記録を持っていて、6月に韓国で開催される、フリーダイビングの世界大会選手に選ばれ出場します。

そんなトップフリーダイバーが、皆さんの安全を守ってくれるリトリートになっています。

ダイビング経験のある方は、この機会に、イルカや海と仲良くなる方法など、色々聞いてみてください。

そして私もフリーダイビングの大会にエントリーしていて、種目:STAでは、現在、日本人男子15位の成績。トレーニングを続けています。

こんな水や海を熟知した2人で、皆さんとイルカとの交流を導いていきます。

 

参加費を下げる予定です

今、様々な物価が上がり、リトリートにかかる宿泊費や船代なども値段が上がっています。

そんな中、何とか参加費を下げられないかと考えた結果、リトリートを決行する最低人数を引き上げる事にして、費用を下げることを検討しています。

なので今年は4名様に達たらリトリートを決行し、それに満たなかった時は開催を中止する事にしました。

価格などの詳細が決まりましたら、お申し込みされた方に、ご連絡差し上げます。

昨年の詳細と参考価格→「2022年ドルフィンスイム募集について」

 

募集締切は、6月20日

開催時期は、海がとても綺麗な9月に行う予定です。それに向けて募集を開始します。

申し込みの締め切りは、6月20日。

参加ご希望の方は、まずは「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」のページをご覧になってください。

お申し込みの方は→「ワークショップ・リトリートお申込みフォーム」からお願いします。

 

スピリチュアルをもっと学ぼう

あと今年からこのリトリートは、「宇宙人達の学校」を受講された方(7月受講予定の方もOKです)のみの、お申し込みとさせていただきました。

理由は、長年このお仕事をさせていただいて感じる事があり、失礼ながら、イルカやレムリアが好きな方の多くは、イルカがどんなスピリチュアルな存在かを知らない方が多いと感じています。

イルカは皆さんが思っている以上に高次な存在で、大きな役割を持ってます。

なので事前に知識を持っていただき、その後、海でイルカと一緒に泳いでいただくと、参加した意味が深まっていくからです。

みんなでスピリチュアルの学びを深めていきましょう!

 

シリウスとつながりのある人は

イルカはシリウスの存在。

私は実際にイルカと一緒に泳いだり、フリーダイビングを通して、海と調和することをやっていますが、陸でシリウスと繋がるのと、海の中で繋がるのでは、全然レベルが違います。

なのでシリウスとつながりを感じる方は、実際に海に潜っていくと、今までとは違った世界を体験していきます。

ぜひ野生イルカとの交流を体験してみてください!

新しい未来を、皆さん、そしてイルカと作っていきたいと思います。

<リンク>
◉「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」
◉「宇宙人達の学校」

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!