2023年の前半と後半のポイント【スピリチュアル】

6月に入り、2023年も半分を終えようとしてますね。

皆さん、前半はどうでしたか?

昨年の冬至からエネルギーが大きく変わり、自分の変化を感じている人も多いと思う。

こんな感じで

   

◉気づいていなかった自分の才能が開花してきた
◉新たな価値観が生まれてきた
◉新しいことに興味が出て、それを始めた
◉人生を変える人との出会いがあった
◉やれる事がたくさん出てきて、忙しくなった
◉今までとは違った人生を歩み始めた
◉思ったことが早く現実になるように変わった
◉夢に近づいている実感がある

など、昨年末から今までの間に、面白い事や不思議な事が起きてきてるでしょう。

そして今年の後半は、それがもっと加速していく!

上記に当てはまる項目が多い人ほど、エネルギー(波動)が上がってる証拠。

なので今回は、今年の後半を追い風に乗って成長する方法を、具体的にお話します。

 

2023年の前半

さて、あなたは今、どんな行動していますか?

このテーマについて、6月中に自分と話し合ってみてください。

あなたの今年前半の事、自分のしてきた行動を振り返ってみよう。

◉今年変化した事は何ですか?
◉今あなたはどんな目的を持って、行動をしていますか?
◉思いがどれくらい現実になりましたか?
◉年頭や年度初め(4月)にあった願い、形になっていますか?
◉夢はなんですか?
◉愛とはなんですか?

 

自分と内面の変化と、現実の変化を客観的(俯瞰)になってチェックする時間を持ってください。

 

例えば、

◆前から気になっていた事を体験しようと行動したら、思っていた以上に新しい世界が見えてきた。でもそれを深めようと思ったら、今度は怖さが出てきた。

◆「好き」を素直に言えるようになった自分がいる。

◆自分を活かし、人に喜んでもらえる仕事をしようと思って色々勉強を始めたら、自分に足らないものばかりが見えてきた。でも先生からは「自分の力を信じなさい」と言われる。けどそれがなかなか難しい。どうしたらいいだろう。

 

こんな感じで今年前半のこと、色々書けると思います。そしてとそこに必ず気づきが出てくるから、それについて自分と話し合ってみよう。

今年の後半を変化させる事のカギが潜んでるから、それも見つけよう。

 

2023年の後半

今月の夏至から、また大きくエネルギーが増幅し始めます。

それに乗っていくには、やはり自分を大きく変化させる事が大事。

みんな「委ねる」って言葉が好きだけど、ただ委ねているだけではダメなんだよね。

行動しないと、委ねる本当の効果が活きてこない。

本当の委ねるとは、やる事を全てやって、行動し切った時に「あとは委ねよう」ってすると、現実が望んだ以上に変わり始めます。

 

生まれ変わった人とは

あなたは、どれだけたくさん変化できるか?

生まれ変わるとは、文字通り、違う自分になる事。

見た目や体はそのままかもしれないけど、明らかにこれまでの人生とは変う人生、違う人格に変わっていく。

それはまるでウォークインみたいな事が起きる。

それを自分で起こす事が、今みんなに必要な事。これが「生まれ変わり」「アセンション」ともいう。

だから積極的に、自分の価値観や行動を変化させて、別人へと変わっていこう。

でもそれはきっと怖い事だけど、そんな自分に飛び込むって事。

大丈夫だからね!

今年の後半は、たくさんチャレンジすることが大事になってきます。

その行動を始めた時、必ず自分を変える不安や恐れが出てくるから、その自分を変える、書き換える必要がある。

でもそれは一人では難しいことも多いから、最初は専門家の力を借りていくことをお勧めします。

 

実現化できている人、行動している人に習う

新しい世界に進む人にとって、他にも磨くスキルがあります。

それは第四密度の生き方を体得する事。

今みんながいる世界は、第四密度という世界に変わっています。

 

【参考記事】
第四密度について説明した過去ブログ→「アセンション、次元上昇に必要な事」

 

ここであらためて強く認識したいのは、第四密度とは「自分のエネルギー(波動や意識、信じているもの)が空間に投影されて、現実を使っている」世界の事を言います。

あなたは自分を変えて、思いのままの現実を作る事が、今自由にできているだろうか?

私もまだ完全ではないけど、それを意識しながら生活をし、習慣づけをしていっています。

なので自分を変えて、現実を変える習慣をよりスキルアップする必要がある。

そうでないと、新しい未来へ進む事ができなくて、また学び直さなければならない(転生しなくてはならない)。

そんな留年みたいな事、みんなしたくないでしょ。

 

 

だから現実に振り回されたり、どうにかしようとコントロールしようとするんじゃなく、もっと積極的に自分を変えて、その反映によって、現実が変わっていくやり方を習慣づける必要がある。

変化に戸惑ったり、自分をどんなふうに変えていけばわからないって人もいるかもしれないけど、それを実践できている人はいます。

そして変化する方法を、教えるのが上手な人もいるから、ぜひそういう人から学んでみよう。

私の場合だと、ワークショップ「自分を愛する・自分とつながる方法を学ぶWS」に参加していただくか、個人セッションを受けていただくとよいです。

一緒に学び成長しましょう。

 

みんな宇宙人へと変化してる

私たちは今、自覚あるなしに関わらず、宇宙人のDNAに進化していっている。だから今までの地球人とは、大きく変化している最中。

みんな制限がなくなり、可能性が広がっていき、これまでとは違う世界を実感していると思います。

そんな自分に驚かず、2023年の後半を、楽しみながら成長させていきましょう。

そして新しいレベルで、繋がっていこう!

✨ ✨ ✨

自分が変化し始めた、宇宙人の興味があるという方は、それの手助けとなるワークショップを「宇宙人達の学校」を開催しています。

多くの方が「出てよかった」「スピリチュアルの疑問が腑に落ちた」「人生の点と点が繋がった」とお話しくださるので、ぜひ参加して、宇宙人の視点を体験してください。

スケジュールは→「講座、リトリート」のページからどうぞ。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!