人生で一番やってはダメなこと【スピリチュアル】

生きてると必ず
誰もが真実の選択を問われる時があります

その時、迷いや悩んだりするけど
波動を上げる選択方法があるから
大事な決断の時には思い出して
参考にしてください

✨ ✨ ✨

人生を大きく変える時
チャンスと思える時に
悩んだり迷ったりする

そして
生きるって楽しい事ばかりじゃなくて
壁にぶつかったり
辛いことや悲しい事もあったりする

そんな時に
一番しちゃいけない事があって
それは

「後悔する選択」
「後悔の残る行動」
「妥協」

をする事

後悔や悔いのある人生って
波動が低い人生になってしまう

逆に何事があっても
ハートの声に耳を傾け
それを信じて
その道を選択、歩む事が
波動の高い人生になる

大切な人生の選択や
大きな変化のタイミングって誰にでもあって

特に夢や可能性が開けて成長できそうな時は
同時に恐れや怖さも出でくるもの

今までやったことのない事する訳だから
それは仕方がない

そしてその時に頭をよぎるのは
今までの自分のやり方を手放したら
どうなるのだろう?って
エゴや過去の自分が語りかけてくるから
不安が出てきて、現状維持にしがみつきたくなる

または他者が色々なことを話してくる
「大人になるって、そういうものでしょ」
「社会、一般的、常識をわきまえないと」
「自分の立場を考えてね」
「安定した変化のない事が幸せだよ」
ってね

その時に自分を「変」に納得させて
「やっぱり、このままでいいんだよな」
「社会的に無理だよね」
「仕方ないから」
「いま幸せだと思うようにしよう」
ってあきらめや、妥協の選択をした時
必ず後悔が残る

特にスピリチュアルの方で多いのが
「起きている事は完璧」
「自然な流れに任せよう」
「すべてをゆだねよう」
「ありのまま」
という上記を理由にして
思いを諦めたり、行動に移すのをやめてしまうんだ

自分の無限の力や可能性があるのに
放棄してしまう人がたくさんいる

諦めや妥協、自分を納得させるために
スピリチュアルを履き違えないこと

でもね
純粋なハートにしたがって

「やりたい」
「面白い」
「幸せ」
「心が暖まる」
「こっちが真実だと思う」
「ワクワク」

と感じた事を選択をすれば
どんな事がはじめに起きても
結果うまくいくし
後悔にはならない

その選択をした時に
今までを超えた最大の愛を感じる事や
輝く事ができるんだ

あとで自分を振り返ってみた時に
いい選択をしたなって
素敵な思い出になっている
必ず!

だから自分の心の声に正直になろう
純粋な自分の気持ちを大事にすると
後悔や悔いのない人生に変わる

でもその成功体験や充実感は
やった人にしか分からない
だからそれをみんな経験する事になる

これを知識や頭で知ってるだけじゃなくて
実際にやってみると
ウソ偽りなく、本当にそう思える

大事な選択の時こそ
波動の高い選択をしよう

🐳 🐳 🐳

<ワークショップ>
【宇宙人達の学校】
宇宙人についてしっかり学ぶ講座
これから先、宇宙人と仲良くなる方法も紹介しています

詳細、お申し込みは「宇宙人達の学校」のページからお願いします

・・・・・・・・・・

【チャネリング体験1日講座】
高次の存在、見えない世界と
繋がる事はみんなできる
そして自分自身でメッセージを
受け取ることも可能
ぜひ自分の能力を
信じてくださいね
そんなことを体験できる講座

詳細、お申し込みは「チャネリング体験1日講座」のページからお願いします

・・・・・・・

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!