スピリチュアル・ドルフィンスイム受付をスタート

長い間お待たせしました。今年もスピリチュアルに特化した、自然豊かな小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ「ドルフィンスイム・リトリート」の開催、やっとお知らせができる流れになりました。

🐬イルカと目と目を合わせて泳いでみたい
🐬前世がイルカだった気がする
🐬イルカに癒してもらいたい

などなど望みは色々あると思いますが、実際に一緒に泳いでみると、それ以上に得るものがたくさんある、とってもパワフルなリトリートです。

またドルフィンスイムは、行く前の準備が肝心なので、その部分からしっかりサポートします(事前準備が本当に大事なんです。そしてそのサポートが大変好評いただいています)。

あと今年も、フリーダイビングの日本記録を持ち、世界選手権に出場している、ゆりちゃんと共に、現地でイルカと一緒に泳ぐコツを提供します。

島ではドルフィンスイム以外にも、もちろんエネルギーワークや、イルカやレムリアの話、未来の事などお話します。

初心者の方からベテランの方まで、イルカと深いコニュニケーションを楽しんでもらえる内容なので、ぜひご参加ください。

*今年はこの1開催しかないかもしれないので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

 

日程等

◉日程:7月25日(月)~27日(水) 2泊3日(船1泊、宿1泊)
◉募集人数:6名(3名様から開催)
◉開催場所:東京都御蔵島村
◉宿泊先:御蔵荘
◉集合場所:東京・竹芝桟橋
◉集合時間:21:00
◉解散:竹芝桟橋にて21:00予定(船の航路の混み具合により遅れる場合がございます)

詳細、お申し込みは「スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート」のページをご覧くださいね。

お会いできること、楽しみにしております!

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!