チャネリングクラス2021年期修了と新期募集開始します

これまでにたくさんの方のチャネリングサポートをさせていただいてますが、毎回思うのは、皆さん体得すると、人生が本当に大きく変わり始め、また個性や隠れていた才能が輝き出します。

そして私も、その場にご一緒させてもらっている事に、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

昨年の11月からスタートしたチャネリングクラス、先日修了を迎えられました。

今回はグループのクラスとパーソナルクラス(マンツーマンでチャネリングを体得するクラス)の両方が同時にスタートし、全員がチャネリングを体得。

参加された皆さん、おめでとうございます!

スタート時、ちょっと緊張気味だった参加者さんも、すぐに打ち解けあって、いい雰囲気の中で講座を行う事ができました。

そしてチャネリング能力と自分を成長させることの両方、みるみるうちに力をつけていき、回を重ねるごとに人生、人格が変わっていく様子を、素敵だなと感じながらサポートさせていただいていました。

また多くの方が、すぐにプロとして活動をスタートさせ、これからさらに活躍をされていくでしょう!

あらためて、おめでとうございます!

 

 

チャネリングを体得すると、宇宙人の感覚や、高次の存在の感覚を自由に体験できるようになって、そして次第に真実の愛の領域に触れ始め、ハートで深い愛を感じるようになります。

またご本人のエネルギーが大きく変わるため、現実も必ず変化が出るし、宇宙意識にどんどん近づき、ハイヤーセルフや未来世と共に生きるように変わっていくから、人生が想像以上に変容していきます。

みんなが望んでいるような人生に、変わる体験ができるのです!

さて、次期の募集も始まりました(詳しくは「チャネリングクラス」のページをご覧ください)。

スタートは6月4日(土)(オリエンテーションを5月27日(金・夜)に行います)からで、11月に終える予定です。

参加されると秋には、チャネリング、リーディング、ヒーリングがプロレベルで体得できていると共に、今とは全く違う、新しいあなたに、そして新しい人生に変わっている事でしょう。

一緒に成長できる事、私も大変楽しみにしています!

◉チャネリング・メインページに戻る

⭐️ ⭐️ ⭐️

【チャネリングクラス】
◉チャネリングの基礎から学んでいき、修了時にはチャネラーとしての心と技術がプロレベルで身につきます。全14回を約半年で学びます。

講座の内容等の詳細は「チャネリングクラス」のページをご覧ください。
パーソナルクラスも同じ内容です。

【チャネリング体験1日講座】
◉自分で高次の存在とつながって、メッセージをもらう体験をしてみてください。

詳細は「チャネリング体験1日講座」のページで紹介しています。

✨ ✨ ✨

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!